こんばんは!

Clasisのゴッツです。


今日、ご近所の方から梨をおすそ分け頂いたので

(しかも食べやすいようにすでにカットした状態)

モリモリと2人で美味しくいただきました!

今が旬の梨はとても甘く、梨好きにはたまりませんでした。

その季節に旬の食べ物を食べれるって幸せですね~( ̄▽ ̄)




では、今日の商品紹介です!

先日、乾燥の季節におススメということで、ハンドクリームを

ご紹介させて頂きましたが、今回も乾燥する季節におススメな

ものをご紹介です。


アニマル モイスチャー ポット
ポット3










素焼きボディの可愛いアヒル・ネコ・カエルのお口にお水を

注ぎ込むとじんわり表面から水が蒸発して空気を加湿してくれる

アイテムです。
ポット2










会社のデスクや自宅の加湿器を置けないような場所にちょこんと

置いておけば、加湿はもちろん、インテリアとしても活躍してくれ

るアニマルポットです。
ポット



価 格:¥1,000+税

あなたの身の回りにぜひ小さなうるおいを(´_ゝ`)b