こんばんは!

Clasisのモリモリです(*^^*)

最近、どんどん寒くなってきて、部屋の中に冬物が増えている頃ですよね(^^♪

でも、冬物は夏物に比べて何かとかさ張って収納するのに困りませんか?

そんな方におススメな商品が今日入荷されました!

それは、、、、、

収納に便利なストレージボックスです!

ストレージボックス ブルーノ ストライプ 
価 格:大 ¥4,200+税
   :中 ¥3,200+税
   :小 ¥2,600+税

サイズ:大W59×H18×D42㎝
   :中W37×H25×D25㎝
   :小W18×H25×D25㎝
※サイズは各種同じです

柄がストライプなのですっきりとした印象を与えてくれるので、

収納グッズとしては最適です。


ストレージボックス ブルーノ ブルー
価 格:大 ¥4,800+税
   :中 ¥3,500+税
   :小 ¥2,800+税

デニムのような生地なので、スタイリッシュ感が出ます。

ストレージボックス チャールズ グレイ
価 格:大 ¥2,000+税
    :中 ¥2,500+税
    :小 ¥3,200+税

ストレージボックス チャールズ ブラウン
価 格:大 ¥2,000+税
   :中 ¥2,500+税
   :小 ¥3,200+税
チェックとグレイorブラウンが切り替えになっていてオシャレなので

収納として隠してくだけでなく、堂々と部屋に置くことも出来ます。

jpg大1
JPG中1





IMG_3694










JPG中各種












大、中、小ともに、机の下(高さ27㎝)にすることが出来たので、

収納しているのを見られたくないという方にもお勧めです。
IMG_3701











IMG_3702














一度、実際にお店にお越し頂き、収納の機能性とデザイン性を確かめてみてはいかがですか?