2015年11月

Clasisいろいろ!

こんばんは!
Clasisのゴッツです。


お店では最近、クリスマスソングが流れています。
特に理由はないですが、クリスマスソングを聴くと若干気分があがるから不思議です(´_ゝ`)

そんなクリスマスな雰囲気になりつつあるClasisですが、
そんな雰囲気に合わせて、ちょこちょこ変わっていっております。

まずは、Clasis クリスマスツリー風 ~トイレットペーパーを添えて~
クリスマス










お店のセンターに鎮座しております。
この飾り方は思いつかなかった(; ・`д・´)
クリスマスギフト










冬シリーズのペーパー達もちょっとオサレにラッピングして、並べてます。
こちらは通常価格に+50円頂いておりますので、悪しからず(*・ω・)ノ
タオルクマギフト










そして、個人的に押しなのが、今治タオルをクマさん風にアレンジしたギフト!
見た目良し!肌触り良し!な可愛いタオルギフトです。
お客様ご希望のタオルでもお作りできますが、少々お時間頂きますので、ご了承下さいませ。m(_ _)m


そして、12月にはClasisのあるマンションの2階のパソコン教室の『natural PC』さんとコラボして、
クリスマスカードづくりのワークショップを開催します。

パソコンで色を付けて印刷し、それを切り貼りで完成!というとても簡単な内容です。
親子で楽しめる内容となっております。
クリスマスカード3











そして、来週は高知県フェア&みかん市の開催です!!
高知のおいしいもの&今が旬のみかんが集合します!
是非!お越しください!!
kojyannto









  

高知県フェア&みかん市開催!!

こんばんは!
Clasisのゴッツです。


今日はどんよりとした曇り空な大阪でしたが、明日は晴れるようです!
11月ってもっと寒いイメージがありましたが、気温は20℃前後で、個人的には一番過ごしやすいと感じます。
年中このくらいの気候だと良いのにと思う今日この頃です。(´_ゝ`)


では、今日もイベント情報です!!
11月27日(金)~11月29日(日)の3日間!高知県フェアを開催致します!!
kojyannto










高知の山・川・海のおいしいモノが沢山集まります!!
そして当日は、高知県のゆるキャラ「まち・ゆうきくん」もやってきますよ( ・`д・´)ノ

さ・ら・に!同時開催でえひめのみかん市も開催致します!!
こちらは無くなり次第終了となります。

是非!是非!!遊びに来てください!!

湯道具展開催中!!

こんにちは!
Clasisのゴッツです!

今日の大阪は天気が良く気温も24°前後まで上り、過ごしやすいです。

そんな過ごしやすい本日、道後湯道具展はじまりました!!
湯道具展2











媛ひのきの湯桶や今治タオルを使ったスリッパ・ポーチ・入浴剤などなど、
道後発の湯道具ブランド『YUIRO』さんの商品が集合しております。
湯道具展1











寒くなるこれからの季節にピッタリの湯道具が並んでおります。
是非、ご覧ください。
湯道具展3











期 間2015年11月5日(木)-15日(日)



アクセス

TEL : 06-6949-1471
FAX : 06-6949-1472

営業時間 : 11:00~20:00
定休日 : 月曜日

〒540-0037
大阪府大阪市中央区内平野町1-3-9

京阪電車 天満橋駅 / 地下鉄谷町線 天満橋駅
4番出口より徒歩約10分

マップ