こんばんは。
Clasisのゴッツです!

最近緩んだ体に少し喝を入れるべく、少しだけ筋力トレーニングを始めました( ̄ )〇(  ̄ )ノ

いつまで続くかは気分次第ですが!脱ダルマボデーを目標にとりあずやってみます


さて、本日は、mabatakiさんから新しく多肉植物&エアープランツを入荷しました(´_ゝ`)ノ
多肉

白い多肉は表面に白い毛が生えていて
フワッフワです!
名前も福兎耳となんともカワイイ名前です。






多肉2


写真奥の多肉は金のなる木の仲間です!
他の多肉と間違えられる方も
いらしたのですが、こちらが本物です(・∀・)b







エアープランツは何とお花が咲いております!
エアープランツ










しばらくしたら枯れてしまうので、見頃の内に1度是非!!

多肉&エアープランツ 各¥1,000+税