こんばんは。
Clasisのゴッツです!

日中はもう半袖で十分なくらい温かな陽気の大阪です。
引きこもり体質の私も外に出かけたくなります!!


さてさて、
今日は、いつもオシャレなBagを作ってくださっている、
愛媛県のFreak made.さんより、キッチン雑貨が届きましたのでご紹介です(´_ゝ`)ノ

Bagとはまた違った可愛さのコースターと鍋つかみ!!
 キッチン











コースターは表がパッチワークになっており、形も丸や四角といった
よくある形ではなくFreak made.さん色が全面でた感じです!
 キッチン2










こんな風に並べるとお花のようになります!
 キッチン4









価 格:¥450+税

次に鍋つかみ!
Freak made.さんが作られた鍋つかみなので、当然!帆布と革がポイントで使われています!
コンパクトなので、場所もとりませんし、裏表のデザインがオシャレにまとめられているのはもちろんですが!
中の部分も水玉やボーダー柄の生地が使われていて、どこをとっても良い感じです
 キッチン5










 キッチン3









価 格:¥1,650+税

日常にオシャレな愛媛モノいかがでしょうか??


オリジナルハーブティーWS










WSも参加者募集中です!