こんばんは!
Clasisのゴッツです!

今日も蒸し暑い!!
このベッタリした暑さは、不快ですね~(-"-)
カラッとした夏が来てほしいものです。
いざカラッとした夏がくると今度は早く秋・冬にならんかね~と間違いなくつぶやくんだな~



さてさて、今日はイベント情報2本立てでございます。

まずは、今週から開催しております、
杉山利恵さんの作品展です!!

台一面にきれいなガラス作品が並んでおります。
一つ一つが手作りの為、ちょっとした違いがあったりと、
全てに表情があります。
ガラス個展ガラス個展2ガラス個展3





























是非この機会に素敵なガラス作品たちに会いに来てくださ!!

もちろん!気に入った子がおりましたら、
お持ち帰りOKです(お代金はいただきますが!)(´_ゝ`)ノ


そしてもう一つは今月のワークショップのお知らせです!

今月は7月26日(日)に消しゴムはんこのWSを開催致します。
消しゴムはんこWS










小さいお子さんでもできるように、
カッターなどは使わず、爪楊枝でつくるタイプのものも
ご用意しております。

夏休みの思い出づくりに是非、ご参加ください!