こんばんは!
Clasisのゴッツです。


今日の大阪は台風が上陸して通過していきましたが、大阪市内は風もほとんどなく、

雨が降っていたという感じでした。


大阪に住み始めて3年ちょっとですが、台風をあまり感じたことがないな~と思う今日この頃です。



さて、本日はオリムさんの今治タオル『COCOON』に新色を追加しましたのでご紹介です。


今治タオル2








シックなダークブラウン!


今治タオル1








鮮やかなフィッシャーピンク!!


サイズも

・シャワータオル 50×120cm   ¥2,500+税

・フェイスタオル  32×85cm    ¥1,500+税

・ハンドタオル   32×35cm    ¥  700+税

と3サイズ揃えております。


今まであったオフホワイトとミドルグレーに関しましても、ハンドタオルを追加して3サイズにしております。


私ゴッツも非常にお気に入りのふわっふわな今治タオル!

ご自宅用・贈り物に是非!!

今治タオル3








イベントINFO

ワークショップの参加者募集中です!!
夏休みの自由工作などにピッタリです!!

消しゴムはんこWS









前回ご好評頂きました、お野菜の販売を8月8日土曜日に開催致します!!

今後は月1回~2回開催する予定にしております。
宜しくお願い致します。