こんばんは!
Clasisのゴッツです。


Blog、かな~~~~り久しぶりの更新です。

もう少し真面目にコツコツと更新せねばいけませんね(;・∀・)


暑い日々が続いておりますが、先日お店の前の柵に

ヤモリ












ヤモリが張り付いておりました。

真昼間にヤモリがいるのは珍しいな~ひんやりした金属の柵に涼を求めてきたののかな~

と思いながらパシャリです。






さて!今日はご好評頂いております、
香川県の米粉を100%使用したこどもクッキーと同じく米粉100%使った新クッキーを入荷しました!

こどもクッキー












こどもクッキーは10枚入りと20枚入りの2タイプ!!
しっとりとした生地にお野菜パウダーと米粉のおいしさが
嬉しいクッキーです!!




おこめケットは1袋7枚入り!
しっとりクッキーのアクセントにあられが入っています!
カリッとした食感とあられの塩見が良い感じです!

どちらも卵や乳製品・小麦粉等を使っていないクッキーになります!