こんばんは!
Clasisのゴッツです。


今日はどんよりとした曇り空な大阪でしたが、明日は晴れるようです!
11月ってもっと寒いイメージがありましたが、気温は20℃前後で、個人的には一番過ごしやすいと感じます。
年中このくらいの気候だと良いのにと思う今日この頃です。(´_ゝ`)


では、今日もイベント情報です!!
11月27日(金)~11月29日(日)の3日間!高知県フェアを開催致します!!
kojyannto










高知の山・川・海のおいしいモノが沢山集まります!!
そして当日は、高知県のゆるキャラ「まち・ゆうきくん」もやってきますよ( ・`д・´)ノ

さ・ら・に!同時開催でえひめのみかん市も開催致します!!
こちらは無くなり次第終了となります。

是非!是非!!遊びに来てください!!